指のマメをつぶしてまで
小さなお友達
ちょー久し振りに、小さなお友達(もうあまり小さくなくなってます)とバドに行きました。
かつては一日を親より長い時間過ごした日もあったものですが、最近はそんな機会もありません。

飽きて来なくなってしまったママと違い、やる気満々。バドは久し振りでも伸び盛りだけあって、飛距離はママを越えつつあります。
高さを変えてみたり、多少振るくらいなら対応できるようになりました。もし通ったらドライブも覚えさせたいところです。

逆にアンダーは遺伝かなママみたいにスマッシュ打てるようになれればいいね。

1時間近くバドしたあと、だいぶ疲れながらもハイになっていたようで何回聞いても帰ると言わず、といってバドもしない状態でした。

最後もちょっとだけと言いながらも中々頑張り、スイングに疲れが見えた時点で止めさせました。

後でママに聞いたら、指のマメがつぶれて皮がむけていたと。
そこまで夢中になっていたとは。

本人がやる気なので土曜日も誘います。
一緒にするのも最後の機会かもしれないしね。


昨日は、4月から始めようかなと言っていた飲み仲間さんも来ました。若いし、酒ばかりではなく体も強いので、すぐに上手くなるでしょう。



写真の唇には、本人が立てたペットボトルの泡が付いています。(^^;
【2010/04/02 12:40 】
| バドミントン | コメント(0) |
今年もオフ
ご無沙汰しています。(^^;

バタバタが多い日を過ごしておりますが
今年もオフだけはしっかり計画しております。

明日から予約開始です。
さて、上手く席を確保できますでしょうか。
【2010/03/06 22:45 】
| バドミントン | コメント(0) |
第4回新島オフ
式根の皆さん、地元サークルメンバー、しぇいく離島関係メンバー、しぇいくの参加者を一堂に会す事ができ、私のバド有りオフの集大成です。

といいつつ、バドの写真は1枚もありませんし、この写真も携帯で撮りました(^^;
お昼をここで食べました。
防水とはいえ、最近の携帯の割りには画質が良くないのですよね。お昼を食べた場所

【2009/05/16 09:54 】
| バドミントン | コメント(0) |
5月9日第4回オフ予定
今年もバドミントンオフを予定しています。

バドミントンのオフとしては昨年以来なのですが
昨年同様、今年も台風の影響が懸念されます。

今は無事に開催できて、無事にお帰りいただける事を
願うばかりです。
【2009/05/06 16:32 】
| バドミントン | コメント(0) |
ブームもありますかね
今夜も4面でも足りない、20人越えの人数が集まりました。

若手の力もあり、今年から土曜日の練習も始まりました。
私は土曜日の方が集まるのかな、というくらいの気持ちでしたが
だいたい7人くらいで、水曜日とはだいぶ差がありますね。

しかし水曜日がこれほど集まると、土曜日の人数もまた吉かな。
【2009/03/12 00:28 】
| バドミントン | コメント(0) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約