コメント
ブログのコメント管理操作を間違っていました。
今までコメントしようとして、
出来ない方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。
私が誤ってコメント禁止にしていたかもしれません。

これに懲りずコメントくだされば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
【2008/10/27 18:20 】
| ブログ | コメント(1) |
アクセス解析
ここのブログの面白い機能にアクセス解析機能があります。

その内のひとつに、どんな検索ワードでここにアクセスしていらしたかが
判るものがあり、比較的多いのが

バドミントン新ルール

試しにヤフーで検索してみると、検索結果のトップじゃございませんか!
き、恐縮です。間違った事を書いたつもりはございませんが
調べるために私の所にいらしてしまうとは…

他の検索ワードは、初心者 が目立ちますかね。
これならズバリなんですけど(^^;
【2006/06/19 21:30 】
| ブログ | コメント(5) |
とにかくブログ始めてみました
はじめまして、東京都の離島に住む週1初心者バドミントンプレーヤーのブログです。(男性です)

約10年もスポーツしていなかったのに、誘われて始めたらハマってしまいました。

これからそのバドを中心に私の事を綴っていきたいと思います。
【2006/04/21 06:51 】
| ブログ | コメント(2) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約