式根島オフ
かなり長い期間放置してしまいました。m(_ _)m

そこへバドではなくオフの話題ですが、
昨年に続き今年もバド仲間と式根で泳ぐ事となりました。
写真は昨年のものですが、この週末も天気には恵まれそうです。(^O^)

早めに計画を立てていたものの、船のチケットが手に入らなかったため
残念ながら人数は少なくなりましたが、楽しみたいと思います。

昨年の式根島1

昨年の式根島2

昨年の式根島3

【2009/08/06 18:08 】
| オフ会 | コメント(0) |
本州遠征(バドの後の飲み会)
バドの後の飲み会まで待ちきれず(^^;
体育館の近くのスーパーで買ったビールを
バスを待つ間に飲みました。

バスで移動して一次会、クジで席が決まる。
一体どうなるとジョッキを次々替えつつも
酔いはまわらない。

しかし時が進むにつれ、まわりに話を振ってもらえ
照れ隠しに飲み続け、適度な酔いでどうにか繋ぐ(^^;

それから席を移動すると、その席は
フリーで組んでいただいた方の隣でした。
学生の時に経験していらしたようで、
決してパワフルではないのにポイントに結びつけ
勝たせていただきました。

お酒飲んでもいいんですか?!というくらい
「可憐な少女」という言葉が合いそうな方でした。
私のような巨漢までいるバドミントンの裾野は広い・・・(^^;

それで調子に乗ったのか、二次会のカラオケに
参加してしまったのですねぇ。


【2007/05/09 23:14 】
| オフ会 | コメント(0) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約