バド仲間?? (BlogPet)
昨日、yukiが
友人2人を仲間にしたのはそんなバドミントンもあってなのですが、2人とも元々センスがあるから、身に付くペースが早いんだよなぁ今は別な危機感持っています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/04/30 09:02 】
| 未分類 | コメント(5) |
バド仲間??
小さなお友達

水曜日にはバドミントンで、土日となれば一緒に遊んでいる
私の小さなお友達です。

二人だけで、補助輪無しの自転車や車で村中をうろついたり、
この先となれば、泳いだりする事もあります。
私の風体は怪しいですが、誘拐しているわけではないので
通報しないで下さい(^^;
【2006/04/29 18:48 】
| 未分類 | コメント(6) |
遠征?!
先日の水曜日、サークルの遠征の予定が伝えられたらしい。
友人からの伝聞で、場所は、隣の隣の島。中学生の時に
1回行ったことがあるだけだ。

昨年の秋には、隣の島からこちらに来ていただいた。
交流ゲーム、勝てたのは隣の島の方と組んだ一度だけでしたが
いい経験でした。
夜はずっとご一緒(お邪魔か)させてもらって楽しかった。

そういう事を思うと、行きたいなぁ
【2006/04/28 21:03 】
| 未分類 | コメント(2) |
水曜日なのに
今夜は仕事の都合でバドミントン行けません。来週は連休だし
また間隔が空いてしまうな、今夜は何人集まるんだろうか。ウズウズ(^^;

私が言うのもおこがましいが、人数はなんとかなっている。
なんとかどころか、盛況な日もある(^^)

昨年は参加人数が3人という日もあり、また転出される人も多く
勝手にサークル存続の危機感を持っていました。

友人2人を仲間にしたのはそんな思いもあってなのですが、
2人とも元々センスがあるから、身に付くペースが早いんだよなぁ
今は別な危機感持っています。(^^;

もう少ししたら、プレー中の写真なども入れていって
一般の人にも見ていただけるようなブログにしていこう!!
【2006/04/26 22:34 】
| 未分類 | コメント(2) |
ユーバカップ
サッカーで言えばワールドカップにあたるのが、
バドミントンではトマスカップ、ユーバカップです。

国別対抗戦で男子がトマスカップ、女子がユーバカップと
なっており、その大会が日本で開催されます。

そのうちのユーバーカップの準々決勝を
上京して見に行く予定です。

日本の女子は世界ランキングも高い人が多く
準々決勝あたりは残っていると期待しています
【2006/04/26 18:58 】
| バドミントン | コメント(2) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約