バド行ってきました
前半は全勝、面白いように勝て、コンビネーションも全般は
うまくいってました。

後半は、前半で十分勝てたこともあって集中が切れてしまい
先行しながら逆転負け、を数回くらいました…。

技術以前の問題、後半組んだ何人かの方に申し訳ないことを
しました。反省!
【2006/05/31 23:56 】
| バドミントン | コメント(0) |
バドとは関係ないけれど
バドより前から、髪を自分で切っています。
最近は自分では納得するだけになってます。

バドもそのくらいには早くなりたいなぁ。

さて今日は水曜日、頑張ってきます!
【2006/05/31 19:04 】
| 未分類 | コメント(3) |
初心者からステップアップするために4
両サイドへのフットワークは、
最後の一歩を大きく踏み出し
視線を安定させる。
【2006/05/27 21:36 】
| バドミントン | コメント(0) |
ちょっと体調崩してました(^^;
明日ぐらいから、復活します
【2006/05/26 18:26 】
| 未分類 | コメント(2) |
昨夜のバド (BlogPet)
ネットで上級と、最重要課題とか、大きい女性とかいただきましょう!声かけについては、結局言えずじまいでした…
守備範囲のフォローに至っては全く駄目でした\
(^^)Mさんにアドバイスいただいた男子後衛、女子前衛のフォーメーション初心者と思われる人には、バド仲間の動きに判りにくさもあったみたいですが私の方は、バド仲間の奥様で中学時代からの経験者、ネットであとを練習しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/05/21 10:30 】
| 未分類 | コメント(1) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約