新橋から
新橋のホテルの部屋でこれを書いています。
メインのパソコンが入れ代わったこともあり
旧パソを背中に担いでやって参りました。

しかし、昔々初めて持ち歩いた端末は

ノートワープロ

その次に

ザウルス

そして

ノートパソコン

カラーとはいえ一番大きく重い…

有線LAN、無線LANとも接続は問題ありませんが
速度は実用的じゃないですね。



昨日島から出てきたため、今週は
バドミントンできませんでした
【2006/06/29 21:42 】
| パソコン | コメント(2) |
初泳ぎならず
昨日、天気が良ければ初泳ぎのつもりでしたが
あいにくのお天気でした。


しかし!


小さなお友達やmちゃんは
露天温泉の水のように冷たい湯船ならぬ浴槽で
泳いだり飛び込んだり、小さなお友達は海にもつかるし…
風邪ひかなかったよね?!
【2006/06/26 22:14 】
| 未分類 | コメント(3) |
またまた買っちゃいました
多分近いうちに新しいOSが出ると思いますが、
前から欲しかった17インチワイドの出物があったので
買っちゃいました、端末!
幅広なのでノートなのにテンキーが付いているタイプです。

環境移行の折に、98時代(windowsじゃありませんよ(^^;)から
使っていた日本語変換ソフトをついに代えました。
【2006/06/26 21:57 】
| パソコン | コメント(4) |
ミーハーして買っちゃいました(BlogPet)
こないだ、yukiが
その内のひとつに、どんな検索ミーハーでここにアクセスしていらしたかが
判るものがあり、比較的多いのが
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/06/25 15:39 】
| 未分類 | コメント(0) |
ミーハーして買っちゃいました
潮田選手サイン入トレーナー \(^0^)/

本当はオグシオで揃えたかったのですが
私のサイズは売り切れてました…。
赤尾選手にいたってはサイズ設定無し(T_T)

って、ここにいらして下さっているどれだけの人に
通じる話題なのだろう(^^;
【2006/06/23 20:21 】
| バドミントン | コメント(4) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約