ニュースで見た事ありませんか? 番外編2 の その後
下の方から花が咲きだし、かなりの数のメジロが留まっていますが
(写す前に逃げました(^^;)実は傾いています。



【2006/07/30 18:35 】
| 未分類 | コメント(3) |
参りました
昨日は里帰りの途中にこの島へ寄った友人の
子供達を含めた3人と一緒に泳ぎました。

3人くらいは珍しいことではありませんが
「yukiオジ大好き」
と面と向かって何度も言ってくれたり
砂に何度も書いてくれたり

私の車の助手席に座りたいと言っていたのに
他の子が座ったら何も言わずに引き下がり…

夕食を隣で食べるという約束は守れました。

夕食の前にプレゼントしてくれた貝殻(^^)

連絡船に乗る前に見送りに行ったら抱きついてきて
「今度遊びに来て!」

2年前に泳いだことを忘れられていたから
私に慣れるには時間が短すぎるかも知れない
と思ったのは杞憂でした。

船の中で「一緒にいたい」と泣いてくれたのを
後から知りましたが、そこまで馴染んでくれたので
こちらもまるで夏の終わりのような気分です…。
【2006/07/30 08:01 】
| 未分類 | コメント(2) |
昨日のバド
昨日は私より初心者の方と組んでのゲームでした。
他の皆さんは上手くなっているのに
私は相変わらずで、後ろをフォローできず
負け続けてしまいました。
組んだ方の笑顔に救われました(^^)

守備に回ると甘い返球になっていき守りきれないので
(それまでにも前衛にまわるものの中途半端だったので)
最後になって気持ちも壁になって積極的に取りにいきました。
ちょっと出しゃばり過ぎな感もありましたが(^^;
それまで6ポイントまでしか取れなかったのに
ツボにはまって全敗は防げました。


昨日の反省点
1.相変わらずの後衛でのフットワーク
2.後衛で守りに入っても守りきれるほど上手くないので
 中途半端に返すくらいならアンダーハンドのドライブでも攻めに行く
3.甘い返球をしたら守備位置を変える


一度くらいプレー中を写真に撮りたいのですが
今回も文字ばっかりです。m(_ _)m
【2006/07/26 23:10 】
| バドミントン | コメント(6) |
初泳ぎ2(BlogPet)
きょうyukiの、登場したよ♪
きのう、ここに登場しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/07/26 14:53 】
| 未分類 | コメント(0) |
初泳ぎ2
小さなお友達が昨日の様子を絵にしてくれました。




右が私、真ん中が(先月写真で登場している)mちゃん、左が本人です。
【2006/07/23 17:36 】
| 未分類 | コメント(2) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約