GPS携帯
私はいくつか携帯を持っていますが(番号はひとつです)
その中のひとつにGPS機能付きの携帯があります。

まだ、島内でしか使ったことがありませんので島は
情報が少なすぎるのか、1回目の表示では
「なんで?! こんな所にはいないぞ」
という表示をすることもありますし、
最新型ではないためにナビ機能はありませんが
街中で使ってみたいです。



※圏外では使えません
【2006/10/31 22:11 】
| 未分類 | コメント(4) |
珍しい?!汽船のすれ違い
神津島に行かれた皆さんは元気に戻られました。
船から下りて、そのままどなたかを見送られたようで
私は遠くからよく判らずにいたものの
見ていて、何か羨ましかったです。








今日は下田から来る船が遅れて
大型船は、かなり式根島から遅く走っていました。
【2006/10/29 18:01 】
| 未分類 | コメント(4) |
てしまいましたが(BlogPet)
いつも、yukiは
yukiが
昨日の25が出たのか、バドミントンだけでも25てしまいましたが(^^;
ゲームはどうにか頑張れました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/10/29 14:55 】
| 未分類 | コメント(0) |
神津島遠征の日
今日は所属するサークルと利島の皆さんが
神津島に遠征する日です。

今日も明日も凪で、船の心配は必要無さそうです。

私は行けませんが、皆さん楽しんできてください。
行ってらっしゃいませ〜 (^0^)/



遠征メンバーが乗っているだろう船
そう、乗船前には間に合いませんでした(^^;
【2006/10/28 06:32 】
| バドミントン | コメント(5) |
25日のバド
久し振りに4面張りました。
実質3面を使ってのゲーム形式でしたが
組み合わせは逐次空いている人で行ったので
かなりのゲーム数でしたね。

練習中にはハイバックからの攻撃が
できないこと(面が作れなくなってしまった)に気付き
ゲーム中には空振り多数、
スマッシュの打点が…

と個人的には問題多数でしたが
初めての人等が混じっているので
打ち込むというよりは楽しむプレーで
勝っても負けても大笑いのゲームでした。


【2006/10/26 07:22 】
| バドミントン | コメント(0) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約