あぁ、悔しいかな 29日のバドミントン
終了時間が近づいて他の組は掃除も一段落してしまった
衆人環視の中で、10オールくらいまで行ったのに
最近多用しているタッチショットのサーブレシーブを
ネットにかけ負けました。
負けのかかった時には少々強めに安全にネットを
超すように打つべきなのに…残念でした
【2006/11/29 22:44 】
| バドミントン | コメント(6) |
ケータイでピッ!
パスネットとSuicaスイカが相互利用できるのはまだ少し先ですが
コンビニやヨドバシで使えるようになったのを受けて
モバイルSuicaが使える体制を整えました。
といっても島では使えませんから、まだチャージしていませんけどね。(^^;

【2006/11/28 22:25 】
| 未分類 | コメント(2) |
買い換えや(BlogPet)
広い
タブとかをMBしなかった?
先日からXP版のIE7を使っていますがつきますから、買い換えや
アップグレードを考えている方はメモリーを7を使っていますが
タブ機能を使うとそれなりにメモリーを使いますが
タブ機能を使うとそれなりにメモリーを越えていますが
タブ機能を使うとそれなりにメモリーを使います
と、yukiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/11/27 14:05 】
| 未分類 | コメント(0) |
きのうmieeが(BlogPet)
きのうmieeが、yukiとここへヘアとか試合したかった。
またここまでヘアもタッチしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/11/20 13:43 】
| 未分類 | コメント(0) |
2週間ぶりのバド2
2週間ぶりのバドは、かつて拠点だった中学校の体育館でした。
久し振りにネットを見ると、あまり張れないしポール自体が低い…

中学校は今回だけで、また高校の体育館を使わせて
いただけるらしいので、試合形式の時には
割り切ってネットの低さを利用しました。

普段はネットに掛かるヘアピンやタッチショットも
かなり取りにくいショットになりました(^^;

反面、ちょっと強めのスマッシュを打たれただけで
空振り(なんで振っちゃうのかな(^^;)
動いて大股開いて打った後、そのまま動けず
気をつければ改善できる事が今回もアリアリ…

勝ったり負けたりでしたが、
途中「今日は勝ってない」という友人Tと組んで
若手が混じった相手に勝てたのは嬉しかったです。

そういえば、「週に2回」の提案をしてもらうはずだったのに
忘れてしまっていた。
今月はもう行けないから、だいぶ先になってしまうな。
【2006/11/19 07:55 】
| バドミントン | コメント(6) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約