今年もお世話になりました
来年も皆様にとって、良い年になりますように!!
【2006/12/31 19:42 】
| 未分類 | コメント(3) |
いつも(BlogPet)
いつも、yukiは
ゲームは当初女性のトップの方と組ませていただきました
ミスや空振りも多かったものの、苦手な後衛フォアサイドの今年
昨日はイメージ通りに打てました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/12/28 11:14 】
| 未分類 | コメント(0) |
今年最後のバド
行けないはずだったのに、行ってきました
今年最後のバドミントン(^^)

バタバタとテニスのようなフットワークを除けば
初心者脱出に一歩近づいた一年だったかな。
【2006/12/27 23:14 】
| バドミントン | コメント(2) |
使用前−使用後
AV環境を整えました。


チャンネル設定をするよりなりよりHeartsdalesのファイナルライブ!!
これが届くまでは開封しませんでした(^^)


【2006/12/23 13:14 】
| 未分類 | コメント(1) |
ちょうど先週の夜に柔らかいマットレスで(BlogPet)
きょうyukiで、ペアを活躍ー!

サークルの初の試みで、紅白戦を20日に行うことになってきた。

その時の予定がどうなるか判らないが
交流戦の時などは面白くなるかもしれない!

今後が楽しみになった。

結果は惜敗だが、コンビネーションはいい感じになってきた。

その時の予定がどうなるか判らないが、参加できたら楽しみたい(^^;

プレー中は何の痛みもなくできた。

結果は惜敗だが、コンビネーションはいい感じになった。
(^^)




ちょうど先週の夜に柔らかいマットレスで
腰を痛めてしまってから、昨日まで左足が上げられなかった。
ホッとした(^^;

プレー中は何の痛みもなくできた。
(^^)

今日は最後に友人Tと組んでゲームを行った。

結果は惜敗だが、参加できたら楽しみたい(^^;

プレー中は何の痛みもなくできた。

その時の予定がどうなるか判らないが
交流戦の時などは面白くなるかもしれない!

今後が楽しみになってきた。

結果は惜敗だが、コンビネーションはいい感じになった。

その時の予定がどうなるか判らないが、参加できたら楽しみたい(^^)




ちょうど先週の夜に柔らかいマットレスで
腰を痛めてしまった。


練習開始前に体操をと指名されて進めていくうち
自分で前後屈と言いだしながら、ヒヤヒヤだったもので
「一、二、三〜八」まで腰を曲げたまま間違えてしまってから、昨日まで左足が上げられなかった。
(^^;

プレー中は何の痛みもなくできた。

その時の予定がどうなるか判らないが
交流戦の時などは面白くなるかもしれない!

今後が楽しみになってきた。
ホッとした(^^)

今日は最後に友人Tと組んでゲームを行った。
(^^;

プレー中は何の痛みもなくできた。


男同士だから紅白戦はどうか判らないが、コンビネーションはいい感じになった。

結果は惜敗だが、参加できたら楽しみたい(^^)




ちょうど先週の夜に柔らかいマットレスで
腰を痛めてしまった。


男同士だから紅白戦を20日に行うことになってきた。


練習開始前に体操をと指名されて進めていくうち
自分で前後屈と言いだしながら、ヒヤヒヤだったもので
「一、二、三〜八」まで腰を曲げたまま間違えてしまってから、昨日まで左足が上げられなかった。
ホッとした(^^;

プレー中は何の痛みもなくできた。

結果は惜敗だが、コンビネーションはいい感じになった。
(^^)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/12/19 12:24 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約