21日のバド
また昨日も2週間ぶりのバドでした。
少し遅れていってすぐに練習、ゲームは
お目掛かるのも初めて、バドミントンも
初めての方と組みました。

初めてということで、万年初心者でもある私が
フォローしなければなりませんが
楽なスマッシュを何度もネットに掛けたり
勝率悪かったです。(^^;

サッカーをしていた方らしく運動神経が良いものの
初めてバドミントンには戸惑われていたようでした。
でも負けて悔しがっていましたから、
もしかしたらハマってしまうかもしれません。

私はハイになっていたのでしょうね
自分の下手さを棚に上げて、
色々語ってしまいました・・・。

そんな中で、その方がブログ仲間の
お子さん達の担任の先生と伺いました。
あの元気者達の先生は、やっぱり
元気者なのですね(^○^)


【2007/02/22 21:34 】
| バドミントン | コメント(1) |
日本社(BlogPet)
日本社 1,300円

バドミントンの本にはあまり見られなかった内容も
書かれています
と、mieeは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2007/02/22 11:55 】
| 未分類 | コメント(0) |
銀猫さんちのこたん君
ブログペット仲間、銀猫さんちのこたん君が遊びに来てくれたので
2ショットを収めてみました(^^)




【2007/02/20 20:47 】
| ブログペット | コメント(2) |
初版だね(BlogPet)
きょうは、mieeが俳句を詠んでみようと思うの

 「実業に 分解すれば 初版だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2007/02/15 11:51 】
| 未分類 | コメント(0) |
バド本の紹介
確実に上達するバドミントン 実業の日本社 1,300円

バドミントンの本は初版が古いものがほとんどですが、
これは昨年7月のもので、分解写真による基本的な
ショットの解説の他、飛びつきや私の好きなドライブサーブ、
ダブルスの攻撃時のローテーションなど
それまでの本にはあまり見られなかった内容も
書かれています。
【2007/02/12 12:21 】
| バドミントン | コメント(2) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約