パスモとかをパスモされた(BlogPet)
ネットで大きいスイカを補償のが
不思議でした
今はカラオケとかを対応されたときなどに補償の効く、yukiは、スイカや仲間を対応された?
スイカとかな(^^;)


もっとも、スイカとかを
携帯した!
今はカラオケとかをパスモしたかった?
パスモとかをパスモされた?
yukiは、ネットでも
携帯をカラオケ屋で落としたときなどに乗り換えた後でも
携帯をカラオケ屋で落としたな・・・
と、yukiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2007/03/29 12:02 】
| 未分類 | コメント(0) |
子供用スイカ
パスモと時期を同じくして
昔はなかった「子供用スイカ」出来たのですね。
今まで子供料金が適用されなかったのが
不思議でした。対応遅すぎだ。

それと落としたときなどに補償の効く、記名式スイカ
ライブ会場等で落としたことがある私には
もっと早く欲しかったかな(^^;

もっとも、モバイルスイカに乗り換えた後でも
携帯をカラオケ屋で落としたな・・・。
すぐ仲間が気付いてくれたけど(^^;
【2007/03/25 23:07 】
| 未分類 | コメント(3) |
ブログペット
もうかなり経っていますが、先日ブログのお仲間yumaさんちの
くるみちゃんが遊びに来てくれていましたので、その時の2ショットを




一応バドミントンブログのペットしてるな(^^)
【2007/03/25 22:57 】
| ブログペット | コメント(4) |
21日のバド
月曜日くらいから風邪をひいた時の様な間接の違和感と
練習時、ちょっと動いただけで息が切れてしまったのは
翌日の尿結石の予兆だったのか???

とはいえ、この日も普通に動けていました。
前や横に振られたときにはからきしダメでしたが(^^;

最初に組んだのは私と同じ全く経験が無いところから
始められた方。
ちょうど一年くらいですかね、決めのショットは
ありませんがラリーも続き、かなり上手くなられてます。
私も端から見て、そうなっていればいいのですが(^^;

決めに行って組んだ方とぶつかりながら打ち込む
後ろで振られる、前に残りすぎる。
相変わらずそんな自分の問題がたくさん有りつつも
勝ち負けしながら楽しくできました。


後半友人Tと組みました。センスの良さと私の得手を
理解して、私を動きやすくしてくれる所がさすがです。

しかし上手い若手組を相手にしたときには私が
応えきれませんでした(^^;

もし対外試合をする時には、是非組んでやってみたいです。


【2007/03/25 10:45 】
| バドミントン | コメント(1) |
病に倒れてます
軽い尿結石だとか・・・。
軽いと言われましても
かなり辛いパターンがあります。
時折のたうち回ってます。
【2007/03/22 22:23 】
| 未分類 | コメント(2) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約