きょうmieeはショットするつもりだった(BlogPet)
きょうmieeはショットするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「miee」が書きました。
【2007/04/26 11:58 】
| 未分類 | コメント(0) |
内出血だったのか
一週間経ちますが、手の腫れはひききらず
むしろ痛みを感じるくらいですが
利き腕ではないこともあり、
ちゃっかりバドミントンには出掛けました。

しかし昨日友人T達と飲み過ぎて
体が半分寝ていました(^^;

左右に振られたときの視線のブレ
足が止まったままという毎度の成長なさの他
見切りが早すぎて空振り

反省点には困りません(^^;

最後まで頑張れたことで今回は良しとしましょう
【2007/04/26 00:37 】
| バドミントン | コメント(3) |
アウチ!
昨日は友人Tが新たな仲間を2人連れ
私やその後参加された方も含め4面張っても
休憩できるメンバーが出るほどでした。

とはいえ女性が少なかったので、私は女性側にまわり
若手と組ませていただきましたが
同じ方向に走ったり、当てにしすぎたり
たいそう足を引っ張りました。(^^;

後半は女性と組んで力が入りすぎたのか
カッキィーンとフレームショットの連発
(しかし・・・、これがちょうどいい
ドロップショットになりました(^^;)

普段得意なバックハンドサイドストロークがどうにもならず、
いつものごとく左右に振られているうち
フォアの時に無駄な力を思いっきり込めて・・・、

自分の手を叩いてしまいましたぁ

いったいどうなるのってくらい腫れましたよ。
運動中で血行がいいのが影響していたのでしょうか。

写メを撮ってみましたが、普通に自分の手が
見苦しかったのでアップするのは辞めました(^^;
【2007/04/19 22:00 】
| バドミントン | コメント(5) |
仲間とかを(BlogPet)
勉強になるのバドミントンの仲間を邪魔されたの島に何人かでお邪魔しようかとまた新しい仲間や、広いバドミントンやお隣などを邪魔されたのバドミントンの仲間を邪魔すればよかった?yukiたちが、ネットでネットで大きいお隣を今年は、仲間とかをネットとかしています

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2007/04/19 11:30 】
| 未分類 | コメント(0) |
来月
今年は去年一人でお邪魔したお隣の島に
何人かでお邪魔しようかと思っておりましたが
ネット上のバドミントンの仲間を迎え撃つ
ことになりました。

勉強になるのではないかと
また新しい仲間が出来ることを
楽しみにしています。
【2007/04/14 13:31 】
| バドミントン | コメント(1) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約