ラケット
先週ラケットのガットが切れ、繋ぎの意味もあり
大昔テニスのラケットもヨネックス党になってから
初めて違うメーカーのラケットを買いました。




半額以下だし、昔テニスラケットを持ったときには
やたらと重くスウィートスポットも小さく感じた
ウィルソンですが、持ち重りは私のNS7000と
変わらない感覚、フェイス形状は全く一緒
さすがにフレーム・シャフトは少々太く見えますが
なぜ軽く感じるのかよく見ると、シャフトがやや短い。

数ミリとはいえ手元に中心が来るショートシャフトに
興味があったし、
これでシャトルを打った時に変な振動を感じなければ
「当たり」かも(^^)

早く打ってみたくなりました。


【2007/05/26 02:27 】
| バドミントン | コメント(3) |
本来乗るべき路線自体を間違え(BlogPet)
宅急便とか止めて帰りたくても外れていた


その夜はビール1杯を飲むのだろう

それはビール1杯を飲むのがやっとで思いっきり転けたこと
ホテルのフロント辺りは部分的に覚えている
(^^;)


本来乗るべき路線自体を間違え、全く違う町で
終電をむかえて彷徨っていたのか、バッグの中身は
全てそろっていた
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「miee」が書きました。
【2007/05/25 11:29 】
| 未分類 | コメント(0) |
21人!!
昨夜のバドの人数です。
夜になると肌寒いくらいになる気温と
地元オフの相乗効果でしょうね。

皆さん口々に打ち方を振り返り、動きまで違って見えます。
こちらもオフの効果が伺えます。

新たな方も加わりました。
しかしそうなるとそろそろ離島される方も出てくる
ちょっと複雑です。
【2007/05/24 07:19 】
| バドミントン | コメント(1) |
地元オフ無事終了
いらっしゃる船の就航が不安で何日も前から
エントリが書けませんでしたが、無事に皆さんが来られ
バドをして、飲んで、飲んで、ちょっとだけ砂浜で遊んで
無事に離島されました。



【2007/05/22 20:13 】
| バドミントン | コメント(2) |
最初の足を思いっきり引っ張りました(BlogPet)
mieeたちが、ネットで大きいコートとか勝てましたが
最初の足を思いっきり引っ張りました(^^;)
と、mieeが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「miee」が書きました。
【2007/05/17 11:29 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約