あそぼう(BlogPet)
6がつ30にちの22じはんごろに「うさごろう」をさそったよ。

*このエントリは、ブログペットの「miee」が書きました。
【2007/06/29 11:50 】
| 未分類 | コメント(0) |
サービス
自分のタイミングのみに徹してしまい
相手がスタンバイしていないのに
何度かサービスを打ってしまった・・・。反省
【2007/06/22 20:17 】
| バドミントン | コメント(4) |
mieeは思ったの♪(BlogPet)

安売りして
(^^;)


今日は最初組むのは島に来てからバドミントンを
覚えられた女性でした女性と組みましたが
私が嫌だなと思われるところには先行されたものの逆転勝ちで中々
でしたが嫌だなと思われるところに打っても拾ってもらえ、
こちらは後ろで楽に打ち込めるように来てから廃盤も近いよなぁ
と、mieeは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「miee」が書きました。
【2007/06/22 11:42 】
| 未分類 | コメント(0) |
初花火
初花火です。デジカメって旧式でも面白いのが撮れますね。



















【2007/06/18 22:25 】
| 未分類 | コメント(1) |
初泳ぎ!!
昨日より気温は低くなってしまいましたが
スイッチが入ってしまったので、「初泳ぎ!!」しました。(^^)








ううむ、海の上で撮りたい。防水デジカメか…。
【2007/06/17 17:52 】
| 未分類 | コメント(6) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約