25日のバド
東京から帰ったその日でしたが、しっかりバドには
出掛けました。

小さなお友達と、友人Mが久し振りに参加しました。
小さなお友達は、少し成長しただけあって、
前より打ち返せるようになりました。(*^-^)

ゲームは残念ながらその友人Mとは組めなかったため
対戦相手になったときは遠慮無く打ち込みました。(^^;

後はもう一人のMさんが参加してくだされば
最高なのですが、どうですか友人Tさん?!
【2007/07/28 18:46 】
| バドミントン | コメント(1) |
バドミントンシューズ
今までは半額で買ったミズノのバドミントンシューズだけを
履いておりましたが、ヘタってもきたし、遠征を考えれば予備も必要と
バドシューズ(SHB−99MD)を買い足しました。

こちらに時折コメントを下さる、かずにいさんから良いと伺っていた
こともあり、バド仲間の友人Mも履いていて気になっていたヨネックスです。
ラケットは最近ウイルソンばかり使っていますが(^^;

今日、初めてそのシューズを下ろしました。
よく言われている、「ヨネックスはワンサイズ大きめを買え」
ということは私には当てはまりませんでした。
確かにワイズは、3Eの割りに靴紐が短くなるほど広げなければ
なりませんが、つま先の感触は普通のサイズでピッタリです。

履き始めはミズノに比べて固めの印象でしたが、
動き始めた後は違和感もなく、むしろ軽く、フィットする感覚も
良好です。

ミズノとは定価ベースでも価格が違いますから(4千円以上)
ただ比べることは問題かもしれませんが、
ヨネックス、もう少し履き続けても今の思いのままであれば
私には合っていることになります。

【2007/07/18 23:56 】
| 未分類 | コメント(4) |
台風です
こちらはまだ風は弱いですが、雨の降り方は
典型的な台風の振り方になってきております。

外出の必要がある方もたくさんおいででしょうが
十分お気をつけ下さい。

私はといえば今日から上京するつもりでしたが
雨の上に船も来ず、交通機関は途絶えております・・・。
【2007/07/14 18:44 】
| 未分類 | コメント(2) |
旧式や旧式と(BlogPet)
今日は、初花火などをデジカメすればよかった?
mieeは、初花火です
デジカメって旧式をデジカメしなかった?
mieeたちが、大きい旧式と、面白いのが初花火とか、面白いのが旧式や、旧式や旧式と、初花火とか、面白いのが旧式や、旧式などをデジカメしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「miee」が書きました。
【2007/07/06 11:47 】
| 未分類 | コメント(0) |
4日のバド
もはや今年も半分終わってしまいましたね。

昨日のバドは3面くらいの人数でしたが
女性も半数近くいらして、調度ある程度上手い人と
初心者の女性が組んでいる感じでした。

私はといえば、当初ベテランの方と組んだので
ミスはしても相手チームに取り返せる隙があり、
全部勝ててしまいました。

その後若い方と組んでも踏ん張って逆転、逆転と
続きこちらも全勝、楽しいだけの結果でしたが・・・。

オフで実力の違いを見たあとですから
これで喜んでいるだけではいけないと思いますが
どうしたものですかね。

オフに行くしかないか(^^;
【2007/07/05 20:25 】
| バドミントン | コメント(0) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約