元が太り過ぎなので、誰にも気付かれないが
先月東京から帰ってからふと思い立ち、
酒は止められないので食事をした後に飲む場合はつまみをやめた。
朝メシもとりあえずやめている。
で、一月でようやく4キロ減。
このくらいでは誰にも気付かれない

※mixiと同じですみませんm(_ _)m
【2007/08/30 20:50 】
| 未分類 | コメント(3) |
8日のバド
来週バド自体が休みなので、
気合いが入っておりましたが
友人Tは体調不良、残念!

しかし、小さなお友達と友人Mは
汗びっしょりになりながらも頑張りました。

特に小さなお友達はジュニア用の
フルカーボンラケットを初披露!
なかなか頑張ってましたね。
この先が楽しみです。(^^)
【2007/08/09 20:59 】
| バドミントン | コメント(1) |
ママの写真
この写真、右の子のママが撮った写真です。
何の補正もしていません。

いきなりカメラを預けて、子供のリラックスした
表情を撮れるもさることながら、
きちんと水平取れてます。



【2007/08/07 20:26 】
| 未分類 | コメント(2) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約