ここのブログから
ここのブログから、初めて地元のバドミントンの
仲間ができました。\(^0^)/
今後ともよろしくお願いいたします。

いやぁ、見てくださっている方もいるんだな
と実感できました。
やっておくものだなぁ。(^^)

【2007/09/26 22:18 】
| バドミントン | コメント(3) |
秋の交流会
今年の地元でのバドミントンのイベントは
5月に「しぇいくはんず」の皆さんがいらしていただいたことが
昨年の秋の交流会に参加できなかったこともあり印象が強いのですが、

来月にお隣の島の皆さんがいらしてくださる事になりました。
予定通り運んで、尚かつ私も参加できればと願うばかりです。
【2007/09/23 23:13 】
| バドミントン | コメント(1) |
バド本の紹介
バドミントン強化書
「バドミントン・マガジン」特別編集
ベースボールマガジン社
1,000円
【2007/09/09 19:42 】
| バドミントン | コメント(1) |
元が太り過ぎなので、誰にも気付かれないが2
ようやく減量5.5キロ目に到達、
最低限の目標達成\(^0^)/

次の目標は後3キロ。
ちょっと難しいかなぁ・・・。

しかしほんと、元が太りすぎなので
体型に反映されないですね。(^^;

腕時計がヤバイかなと思ったのが
ユルユルになりましたが、
未だ誰にも気付かれません(笑)。
【2007/09/05 22:45 】
| 未分類 | コメント(3) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約