台風で
お隣の島の皆さんがこちらに遠征予定だったのに
中止になってしまいました。

かなり久し振りに実家(自宅)の
お泊まりオフになるかと思いましたが残念。

私は、バドや飲み会には参加できない状態ですが
夜中の家飲みに付き合ってくださるとのことで
大変楽しみにしておりましたが

残念無念
【2007/10/26 23:30 】
| 未分類 | コメント(5) |
12キロ目
それでなくともバドの話題を書いていませんが
今週は行けませんでした。

というわけで、また減量です。(^^;
12キロ目達しました。

あと2.5キロ頑張ります。
え、セコイ?
もう1キロ下げるのもキツいんです。(^^;(^^;



来週はお隣の島からバドの仲間が
来島予定です。
うまーくスケジュールが進むといいなぁ
【2007/10/19 12:32 】
| 未分類 | コメント(1) |
さぁ、あと4kg
79.5

かろうじて70kg台(^^;
ここまできたらあと4?目指すぞ!
【2007/10/11 19:55 】
| 未分類 | コメント(1) |
とにもかくにも2桁目
減量開始から2月と少し、
本日、2桁目達成、ジャスト10キロ。

まぁ、まだ体重が減ったと言える状態ではないが
とにもかくにも2桁目。

しかし、BMI指数で標準の範囲に入るには
あと5キロはある。(^^;(^^;(^^;

もう完全にペースも落ちているしねぇ。
【2007/10/03 22:33 】
| 未分類 | コメント(5) |
ひっそりと
巨人、リーグ優勝させていただきました。
【2007/10/02 21:15 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約