首の筋を違えたまま
バドに行って参りました。
上を向いただけでも痛かった割りには
ゲームはフルに楽しんでしまいました(^^;

今頃痛みを身にしみて感じております。
【2007/11/28 23:43 】
| 未分類 | コメント(1) |
もうそんな季節でしたか
まだ昼間や室内では半袖を着ていますが
友人宅ではツリーが出ていました。(^^;



【2007/11/10 23:43 】
| 未分類 | コメント(5) |
久し振りに
久し振りにフルタイムに近くバドが出来ました。

友人Tと組んで何回もプレーした割りには
私が足を引っ張ってばかりで全敗でした。

今夜は、私が前衛主体を通してみました。
でもこの次からは後衛で試してみるべきかな。
二人で組んだときは、ローテーション出来るように
なればいい話なのですが(^^;

今は負けがこんでも、いづれローテまで
身につけて「コンビ」になりたいものです。
【2007/11/07 23:22 】
| 未分類 | コメント(1) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約