バドミントンサイトの紹介
私のブログは一応バドミントンを中心に?!
書かせていただいておりますが、
なにぶん本人が本物の初心者でありますので
他の初心者の方を含めた皆さんが
バドミントンの情報を得たいとこちらをご覧頂いても
何の参考にもならないでしょう。(^^;

そこで、バドミントンの基本情報を得たい方に
最適なサイトをご紹介いたします。


初心者のためのバドミントン上達ガイド


リンクのご依頼をいただいてから知りましたが、
ルールやショットの打ち方の他、リンクも充実していますので
お気に入りに加えられると便利でよろしいかと。(^^)
【2007/12/23 10:35 】
| バドミントン | コメント(3) |
今年ラストのバド?!
4面張ってまだ余る人数なのに女性が多い
なにげにブームなのでしょうか。(^^)

たった3人で、危機感を感じた頃が懐かしいくらい(^^;

今年はとうとう本土上陸してしまったり
本土から招いてしまったりして
前半はアクティブでしたが、後半は尻つぼみだったな・・・。

実力はまるっきり伸びませんでしたねぇ。(^^;

テニスでいうところのドロップショットは身に付いた?!し
あと少し落とす必要がありますが
ウエイトは14キロくらい落としたので

来年から初心者脱出を目指しましょう\(^0^)
【2007/12/12 22:45 】
| バドミントン | コメント(2) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約