やっぱりバドブーム?!
先週新たに参加してくださった方が
今週も参加してくださり、今週更に新たな方が見えられました。

ゲームに入り、バドミントンは初めての女性と組みました。
最初のゲームは、リーダーと若手の男性相手にコテンパンにされ
先が思いやられましたが、その後は勝ちを重ねる事が出来

最後のゲームには友人Tを交えた男性2人を相手に
勝つ事が出来、バディには「楽しい!」と喜んでいただけました。(^^)

上手い方と組んでも、勝てない時は勝てないもので
私自身も相性や流れ(勢い?とはちょっと違うな)を感じ
ハイタッチを繰り返し、最後はガッチリと握手してしまいました。(^O^)
【2008/04/17 20:22 】
| バドミントン | コメント(1) |
新年度ですね
転出された方や気温の影響か、
人数的には寂しいバドが続いていましたが
4月も2週目となると新たに参加してくださった方を含め
久し振りに盛況になりました。

口コミもあるのでしょうが
やっぱり最近はバドミントンブームかもしれませんね。
参加者が3人になってしまい
危機感を持った事が嘘のようです。(^O^)

新たに参加してくださった方が
続けてきてくださるように頑張ったつもりです。
【2008/04/10 21:39 】
| バドミントン | コメント(1) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約