式根島のオープン大会
詳細日程は、まだ決められていないようですが私共のお隣の式根島で、
7月初旬にバドミントンオープン大会の企画があるそうです。

式根島は、こちら新島と違ってまたいい所ですよ。
観光兼ねて行かれるのがよろしいかと。
興味を持たれた方はコメントをいただければと思います。

また追加の情報が入り次第、お伝えしていきます。m(_ _)m


参考情報 式根島HP



ちなみに写真はHPのものと同じ場所ですがオリジナルです。
天気が良ければこんな感じです。
式根島の海です

【2008/05/17 13:28 】
| バドミントン | コメント(3) |
島オフどうにか終了
バドサークル、しぇいくはんずの皆さんに来島いただき
マニュアル本やビデオなどでしか見られない
経験者同士のペアの動きを目の当たりに出来た。

これは貴重な体験でした。

また、私はお目に掛かれていなかったお隣の島で
バドをされている方とお目に掛かる事も出来ました。

バドミントンに関しては充実した印象だったのですが
天気には翌日も恵まれず、更には海上模様も悪く
船が欠航して、しぇいくはんずのみなさんには
延泊していただくハメになりました。

その分私は長くご一緒できて楽しかったものの
皆様にはお仕事の都合など色々あったでしょう
申し訳ございませんでした。

これに懲りなかったら、また楽しいバドミントンを
伝えに来てください \(^0^)

【2008/05/14 19:28 】
| バドミントン | コメント(1) |
島オフ当日
明日の帰りの船が危ぶまれる中
参加者は半数になってしまいましたが
それでも9人の方が来島される事となりました。\(^0^)/

今一番考えられるのは、
お帰りは明日の朝到着する船(下り便)にそのまま乗る事
この辺、説明不足で伝わっていないかなぁ(^^;
【2008/05/10 04:15 】
| バドミントン | コメント(3) |
週末バドミントンオフの予定なのに
地元で開催するバドミントンオフを週末に控えているのに
日曜日の波予報が何とも良くない。

残念ながら既に参加表明してくださった方でも
日曜日にはどうしても帰らなければいけない方が
多いでしょうから、オフとしては開催すら
危ぶまれる方向になってきた・・・。残念。
【2008/05/08 21:00 】
| バドミントン | コメント(0) |
海辺でのリュージュ
かき氷

かき氷
を堪能した後は・・・、

リュージュ

リュージュです
!!

海

穴の空いたズボンを撮るべきでした。(^^;
【2008/05/05 19:57 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約