ヒラメ ヒラメ ヒラメ〜♪
友人宅で捌くと聞き、お相伴に与りました。

釣り上げ捌く本人は、魚を食べるのは好きではありません。(^^;

刺身の写真も撮影いたしましたが、友人が納得する出来ではなかったとの事で
いずれの機会に。(*^^*)/~~




【2009/05/17 09:53 】
| 未分類 | コメント(0) |
第4回新島オフ
式根の皆さん、地元サークルメンバー、しぇいく離島関係メンバー、しぇいくの参加者を一堂に会す事ができ、私のバド有りオフの集大成です。

といいつつ、バドの写真は1枚もありませんし、この写真も携帯で撮りました(^^;
お昼をここで食べました。
防水とはいえ、最近の携帯の割りには画質が良くないのですよね。お昼を食べた場所

【2009/05/16 09:54 】
| バドミントン | コメント(0) |
5月9日第4回オフ予定
今年もバドミントンオフを予定しています。

バドミントンのオフとしては昨年以来なのですが
昨年同様、今年も台風の影響が懸念されます。

今は無事に開催できて、無事にお帰りいただける事を
願うばかりです。
【2009/05/06 16:32 】
| バドミントン | コメント(0) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約