久し振りに
小さなお友達とバドミントンをしました。
体力が付いた分、以前よりシャトルに対応できるように
なっていましたね。(^O^)

これまた久し振りに友人Mと組んだ時は勝てましたが
友人MとTを相手にした時にはやり込められてしまいました。

ちょっと疲れが出てくると判断が余計に悪くなるのは
致し方無いにしても、冷静さが無くてダメですね。
メンタル面がこれからも大きな課題です。

反面、ネット際にと前に攻めあがる時についてはここの所にない
動きが出来ました。
あくまで自分の中ですし、両方ともミスはミスでありますが(^^;

まぁ、今週も楽しめました。(^O^)
【2008/11/12 22:30 】
| バドミントン | コメント(1) |
<<バドミントンサークルの紹介 | ホーム | 紅白戦>>
コメント
友達って…なんだろう…?
【2008/11/13 13:54】
| URL | BlogPetのmiee #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bad.dtiblog.com/tb.php/249-62d937e9
| ホーム|

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約