テトラ・シュノーケリング
ライフガードのお兄さん・お姉さん達が撤収され
浜からテトラに泳げるようになりました。

車にカメラを積んだままだったので
初めてマスクを付けて写真を撮ってみました。











【2010/09/05 15:47 】
| 未分類 | コメント(0) |
白玉抹茶サンデー
初めて自販機やスーパーじゃなく
ショップでハーゲンダッツを食べました。

白玉は「???」だったが、他は美味しかった。
カップとコーンが選べるようですが
コーンは食べている内に大変な事になりそうです。
落ち着いて食べられるカップがいいですね。

次はサーティーワンで何か食べてみたい。
今回は混みすぎていてやめました(^^;

【2010/07/05 20:33 】
| 未分類 | コメント(0) |
オランダ戦
今夜は日本のワールドカップ第2戦ですね。

3戦無得点のままの敗退もあり得ると思っていたので
初戦の先制点、そのまま勝利というのは嬉しい誤算でした。(^O^)

そしてドイツを筆頭に各国競合の不調と相まって、
今夜のオランダ戦も何かあるかもしれない。

などとつい期待している私です。
勝ち点1でももぎ取れれば…。

もう一つの期待は俊輔が出て活躍する事。
どうなるかなぁ。
【2010/06/19 18:22 】
| 未分類 | コメント(0) |
お気に入り
最近好んで飲んでいるのがレッドベリーティーです。
文字通り赤く、酸味がありますがストレートで飲んでいます。


レッドベリーティーの画像
実物は画像よりもっと赤く見えます。
【2010/06/19 15:48 】
| 未分類 | コメント(0) |
はやぶさ帰還
私の場合、「おかえりなさい」という思いはサラサラありませんが
はるか何十億キロメートル先の小惑星に探査機が着陸、調査し
素人目には数々のアクシデントに見舞われながらも
そのサンプルを持ち帰る事が出来るなんて素晴らしい事です。

実際サンプルは採取できたのでしょうか。結果の発表が待ち遠しいです。

それにしても、日本はテレビ特番を組まなかったのですね。
その気持ちも私には解りません。ただただ残念です。

【2010/06/14 21:24 】
| 未分類 | コメント(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約