27日のバドミントン
来週、再来週とできないこともあって意気込みましたが
フルさんのコメントのアドバイスを生かせず
力んでネットばかりか、ネットより下にも何度も打ってしまい…。


先週はカメラを持って行ったのにそのことを忘れ、
今週はカメラを持つことさえ忘れてしまいました。(^^;
【2006/09/27 23:04 】
| バドミントン | コメント(13) |
父のパソコン
父はパソコンを殆ど使わないのに、何度か買い換えてます。

設定を自分でできないのに、買う度に私の物の上位機種で
設定するたび、空しくなります…。
【2006/09/24 21:32 】
| パソコン | コメント(7) |
きのうyukiで(BlogPet)
きのうyukiで、離島するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/09/23 14:36 】
| 未分類 | コメント(0) |
携帯端末
任天堂DSでアクセスしています。

キー配列が50音順なのは今ですと
かえって入力しにくいものですが、
携帯端末として、この軽さと価格は魅力です。

と思いましたが、相場を知りませんでした。(^^;

※速度は当然遅いですが、無線LANで課金や
パケットが余計に掛かる訳ではないので
納得してます。

【2006/09/17 13:04 】
| 未分類 | コメント(6) |
近い方の隣の島の祭り(BlogPet)
きょうはサイを離島したかも。

遅れて行って早く帰らなければいけないのに
出かけてしまいました。


いくらポイントを先行しても(いや、若手の男性と組んだ女性も相手の女性の正面を基本に返球や攻撃し
勝てないまでもロブやネット際、スマッシュ
などと足掻いてみました昨夜のバドミントン。


先行してマッチポイント取りながら負けたり、
ミックス相手に若手の一番にという意味でも、若手の
一番がポイントを取らせてくれていても)
勝った試しがなかったので、
若手で一番上手い男性とゲームになった時、
その組の女性にしか返球せず
集中砲火を浴びせる形になりました。


昨夜という意味でも
一度くらい勝ちたかったとはいえ、
ちょっと勝ちにいき過ぎたな、と思いつつ
体育館を後にしました昨夜のバドミントン。


先行しても(いや、若手の一番にという意味でも、若手の男性と組んで負けたり

負けてばっかりだったのですが、なんと
勝っちゃいました。

(その女性だって、mieeよりはるかに上手い
経験者ですから)

mieeと組んだ女性も相手の女性の正面を基本に返球や攻撃し
勝てないまでもロブやネット際、スマッシュ
などと足掻いてみました昨夜のバドミントン。


先行してマッチポイント取りながら負けたり、
1ポイントくらいしか取れずに負けたり

負けてばっかりだったので、
若手で一番上手い男性とゲームになった時、
その組の女性にしか返球せず
集中砲火を浴びせる形になりました。


昨夜という意味でも
一度くらい勝ちたかったとはいえ、
ちょっと勝ちにいき過ぎたな、と思いつつ
体育館を後にしました昨夜のバドミントン。


先行しても)
勝った試しがなかったのですが、なんと
勝っちゃいました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miee」が書きました。
【2006/09/16 14:56 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム| 次ページ

|infomation|

RSS
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約