紅白戦
水曜日は、地元のサークルで一昨年以来の紅白戦でした。

一昨年は、トータルがゲーム差無しの1ポイント差で負け。
その原因の一端は、私が2ゲームで3ポイント・・・。(^^;

今年はゲーム差がついて自分達の勝ち。
2ゲーム制の4試合で、負けたのが1試合だけだったので
まぁ前回のリベンジはできたかな。
特に1試合目はバディを希望して勝てたので、
後はのんきに楽しめました。

一昨年は、日頃のメンツなのにあがってしまったのです。

今回もメンバーの中には、露骨にあがっている方がいた。
昔、九死に一生を得て助かっている程の方なのに
そんな普通の事であがるとは、人は判らない。


バドは先週できず、サークルとしては来週も予定はあるが
私はひょっとしたら今年は最後。
来年しばらく出来ないので、今週参加できて良かった。

この1年、全く上手くなりませんでしたが
春には「しぇいくはんず」秋には「利島」の皆さんを
招いてバドミントンをご一緒でき、
夏には「式根島オープン」にもお邪魔して
先日は「しぇいくはんず」の横浜オフ&忘年会にも参加でき
技術以外の面では充実した年でした。


来年はバドミントンが少しは上手くなれるように
頑張ろうと思います。
【2008/12/21 01:32 】
| バドミントン | コメント(0) |
| ホーム|

|infomation|

RSS
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約